ブログ

2022/01/08 18:00

皆さまこんにちは☺
2022年スタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか?
お正月休みモードからなかなか離れられない!お正月太りしてしまった!なんて方もいらっしゃるのでは‥。

本日は、「2022年を彩るトレンドカラー」のお話です。



2022年を彩るトレンドカラー


引用(PANTONE :https://www.instagram.com/pantone/)

色見本帳などで有名なアメリカ合衆国ニュージャージー州に本社がある企業、PANTONE(パントン)社が2022年の“カラー・オブ・ザ・イヤー”を発表しました。

PANTONE(パントン)社のカラー・オブ・ザ・イヤーは、グラフィックデザインに関わる人、ファッション業界、アート、建築など世界中のクリエーターが注目しており、影響を与えるものです。

そこで発表された今年のトレンドカラーは、なんと!“ベリーペリ(Very Peri: Pantone17-3938)”という名のパープル。
ブルーのもつ忠実さと普遍的な印象に、レッドのもつエネルギーや高揚感をブレンドした色なんだとか。

青と赤が混ざりあってつくられるパープルは、感性を鋭くしインスピレーションを高めてくれる色と言われます。
そのため、パープルを好む人は、自分の世界を大切にしており、頭の回転が早い知的な人が多いようです。ミステリアスな雰囲気を持ち合わせているため、同性からも一目を置かれている方もいるのではないでしょうか。

また、心と身体のヒーリング効果もあるそうです。
慌ただしい生活をされている方は、ファッションアイテムでパープルを取り入れたら、緊張や不安を癒やしてくれるかもしれません。


引用(PANTONE :https://www.instagram.com/pantone/)


カラフルでPOPなY’s445のプロダクトには、いろんな色・柄の組み合わせで様々な表情をもったアイテムがあります。
また、自分らしさを大切にしながら生きるすべての人を応援するために生み出されています。

個性的なファッションの中に馴染んだり、シンプルなファッションのアクセントになったり…

人の目を気にせず、自分自身のためにお洒落は楽しむもの。
トレンドカラーのパープルも、自分らしく取り入れながら2022年もファッションを楽しんでいきませんか。



その人の生き様に寄り添い不思議な力を与えられる存在としてこれからも、
Y’s445は新しいプロダクトを提案し続けます。

それでは、次回!また会いましょう。

お知らせ