ブログ

2023/03/02 13:05

どこまでも自由で憎めない。

そんな、黒猫ちゃんが主役のインポート布を使用した新作バッグが登場しました。



カラーは大人なネイビーブルーとポップなレッドの2色をご用意。




アンディーウォーホルを思わせるアーティスティックな柄は、
他にはない唯一無二の存在感を引き出します。


そして表地とは別の顔をみせる裏地。



こちらは、猫だらけの英字新聞。
全体的に落ち着いたトーン配色でまた違ったネコの世界観を演出しています。
これぞ、ネコ好きさん集まれ!的な逸品に。

コンパクトで軽く、物を出し入れしやすい設計に。





zipは拘りのトリプルファスナー使い、そして底はコンパクトでもしっかりレザー張り。
細部にも拘って仕立てました。



自由でマイペース、気分屋さんとも言われるネコ好きさんの中には、
可愛いネコを眺めている時間が一番幸せな方も多いのでは?

散歩をする犬とは違って、一緒にお出かけすることがあまりないネコちゃん。
このバッグのネコちゃんたちと一緒にお出かけしたくなりませんか?

さぁ、このバッグでどこに行こう!
ワクワクすること間違いなしです。


お知らせ